猫助の香港食べある記

香港在住の香港マニア、猫助が有名店からマニアックな穴場のお店まで香港の魅力的な食の世界を紹介します。

暇なのでブログ始めました。

 香港は今日も雨。やることもないので、なんとなくブログを始めてみました。こんな暇つぶしのブログですが、少しでも皆さんのお役に立てたらうれしいです。(立てるわけないだろ!!)

 

さて、わたくし猫助は3年ほど前にサラリーマンをやめて、なんとなく香港に来てしまいました。社員わたし一人のゆる〜い会社を経営してます。

こっちは思った以上に物価が高く、生活はなかなか大変だけど、

今はどちらかといえば仕事はほどほどにして、香港生活を楽しんでます。

 

アジアを中心に旅行したり、香港のかなり愉快な仲間達とうまいもんを食べ歩いたり、飲み歩いたり、たまには真面目にビジネスをしてみたりと、そんな日々の生活を気が向いたときに、ゆるく綴っていこうと思います。

 

今日はここまで。少し長くなりましたが、最後までお付合いいただいて、ありがとうござます!

 

猫助